2022/11/29 19:56

11月5日(土)、香川県にあるイオンモール高松店にて『昭和のスーパーカーとアナログ遊び』のイベントに移動スーパーカー・ミュージアムで参加いたしました!

今回は、スーパーカー4台をトラックに乗せて東京から高松まで運び、イベントスペースにて披露させていただきました。



イオン高松店MOVE:https://youtu.be/ian0kMRXin8



■イオンモール高松店『昭和のスーパーカーとアナログ遊び』概要

開催日時    : 2022年11月5日(土)

時間      : 10:00〜15:00

会場      : イオンモール高松店1階平面駐車場

公式ウェブサイト: https://www.aeon.jp/sc/takamatsu/



▲フェラーリ308GTB、ランチア・ストラトス、デ・トマソ・パンテーラGT5、ランボルギーニカウンタックLP400S


今回は、こちらの4台のスーパーカーを展示&実際に走行してお披露目!

スーパーカーが走っているのを間近で見られる機会はなかなかないので、カメラを構えたり、お子さまの視線も釘付けでした^^

走行後には運転していたGGF-T代表の赤間と握手をしたり、感想を伝えてくださる方もいて、皆さまに喜んでいただけたようで私たちもとても嬉しかったです☆

ありがとうございました!





■スーパーカー消しゴム落とし大会、めんこ体験スペース、あそぼうぐ試遊スペース、販売ブースも大盛り上がりでした!!


今回のスーパーカー消しゴム落とし大会では、2連勝した方に「GGF-Tスーパーカーめんこ」をプレゼントさせていただきました。小さなお子さまからお年寄りまで、世代を超えてたくさんの方がチャレンジしてくれました!






▲イベントブースの様子


イベントは5時間という短い時間でしたが、高松の皆さまにお会いできて私たちも楽しい時間を過ごすことができました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております!!




▲帰り道の瀬戸内大橋での様子






和のスーパーカーとアナログ遊び

昭和のスーパーカーとアナログ遊び